NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?

2016富山湾でNEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで出来る沖釣りを始めた人の日記

プロフィール

鉄幹

Author:鉄幹
NEO330 SeaBoy jr Light/トーハツ 3B2 2st8馬力(2017/6/9乗せ替え)

ROB23/HONDA BF2

沖釣りメイン 離岸提・おかっぱり等。

沖釣りでの当面の目標はめざせ真鯛です。

2016-08-10現在 とりあえず真鯛は釣りましたので50upを目標とします。

カウンター
GW風が強いので釣行できずです。

初の投稿は釣行記と思っていましたが
連日の南風強風と言うことでエンジンの整備を。

中古で購入して2シーズン目の今年。

本格的に沖釣りをするにあたりエンジンオイル・ギヤオイル
スパークプラグ交換。

アノード掃除、気になるボルトの錆びた物を純正品と交換。

ラストに水を張りアイドリングにて起動確認と共にオイル漏れも確認。

IMG_1013.jpg


本日ヤフオクにて購入したヘディングセンサーが到着したので
GW中につけたいと思う。

魚探に関しても使い方がいまいちわかってない状態なので
ヘディングセンサーの使い方もわかっていない状態。

あれば便利と読んだので購入したが使いながら慣れていけたらと思う。

追記

NEO330に乗り換えになり売却。


トレーラー整備・船外機整備・艤装等 | コメント(0) | 20160504100917 | 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?  Designed by 意地天