NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?

2016富山湾でNEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで出来る沖釣りを始めた人の日記

プロフィール

鉄幹

Author:鉄幹
NEO330 SeaBoy jr Light/HONDA BF6

ROB23/HONDA BF2

2017/04/16よりホンダBF6にて沖釣り

離岸提・おかっぱり等

沖釣りでの当面の目標はめざせ真鯛です。

2016-08-10現在 とりあえず真鯛は釣りましたので50upを目標とします。

カウンター
とある出会い。

よくROB-30Iを出しにいくスロープ。

ゴソゴソと準備する時間は嫌いではないが気持ちは沖に行ってソワソワ。

そんな中、トレーラーで颯爽と登場する人がサクッと準備して沖に行く光景。

行きつけばアレだよな・・・

家の前の道狭いからなぁ。

無理だよなぁ・・・

が現実になりました。

IMG_1069.jpg

富山の釣りのブログ書いてる方のサイトを見に行くと売り出しの文字。

ちょっとだけ夢が近くにあるなぁ~と。

コンタクトしてみるとえらく近い住まいの方で見せて頂く話から購入にいたりました。

今度は自分がお嫁に出す立場になりました。

なんとか購入費用くらい出ないかなぁ。

FRPのボートは初めて。

というよりトレーラーひけんのか?

とりあえずヒッチメンバー購入と950登録頑張ります。

しばらく釣り行けないです。






関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20160515220208 | 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?  Designed by 意地天