fc2ブログ

NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?

2016富山湾でNEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで出来る沖釣りを始めた人の日記

プロフィール

鉄幹

Author:鉄幹
NEO330 SeaBoy jr Light/トーハツ 3B2 2st8馬力(2017/6/9乗せ替え)

ROB23/トーハツ3AR

沖釣りメイン 離岸提・おかっぱり等。

沖釣りでの当面の目標はめざせ真鯛です。

2016-08-10現在 とりあえず真鯛は釣りましたので50upを目標とします。

2018-05-12 50cmの真鯛を釣りましたので60upを目標とします。

2019-12-29 75cmの真鯛を釣りましたので80upを目標とします。

カウンター
今年の釣り納めになるでしょう。

2016/12/24 16:00-21:00 奥能登

沖に出る事はもう叶わない事でしょうから
せめて数釣って納めようと暇な土曜日に出発。

現着時は雨が酷くて釣りにならないので
遅めの昼ごはんを食べて場所移動。

移動先は雨は無く風も気にならない程度。

夕マズメ前にいい釣果に恵まれないかな?
とキャストするも明るい間は小メバルぽつぽつ

夕マズメも芳しくなく暗くなってから
飽きない程度に当たり、バラシながら。

最初は小さいのはリリースしてましたが
サイズも伸びないのでアジの南蛮漬けが食べたくなり
途中からサイズ問わずキープ。

ワームのサイズが大きい方が当たりが多かった。

シンカーは0.5-1.0gで。

やっぱりアジはサイズ問わず美味い。

IMG_1393.jpg


スポンサーサイト



関連記事 [おかっぱり]
おかっぱり | コメント(0) | 20161225205355 | 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
    © 2024 NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?  Designed by 意地天