NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?

2016富山湾でNEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで出来る沖釣りを始めた人の日記

プロフィール

鉄幹

Author:鉄幹
NEO330 SeaBoy jr Light/HONDA BF6

ROB23/HONDA BF2

2017/04/16よりホンダBF6にて沖釣り

離岸提・おかっぱり等

沖釣りでの当面の目標はめざせ真鯛です。

2016-08-10現在 とりあえず真鯛は釣りましたので50upを目標とします。

カウンター
船外機スタンド製作

2016/12/25

トーハツ2馬力持ってた時は持っていたんですが
売るときにトランサムSのは使わないのであげちゃったので
暇に任せて作ろうかと。

ホームセンターでカットしてもらいビス止め・ボルト止め。

小一時間掛けて完成。

前のよりトランサム長いからと少し長めにしたら
かなり長くなってしまって高さ出過ぎです。

100mmは切ってもよさそうですが寒いので気が向いたら
調整する事にします。

IMG_1394.jpg


トレーラー整備・船外機整備・艤装等 | コメント(2) | 20161225210309 | 編集
88|らくだ|20161227203112

陸でもしっかり釣られてきたようですね。

NEOなのでトランサムがLなんですね。

スタンドは便利ですね。
私のは勿論YESのやっさんが作ったものです。

今年は沢山コメント&アドバイスを下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
89|鉄幹|20161228154346

らくださん

やっさんのとこでエンジン買ってないんで
スタンドなかなか言い出せないです。

前の持ち主からいただいたのあるんですが
頑丈なものが必要になったので制作となりました。

らくださんの釣果に刺激されサビキ釣りに
触発され来年のGW辺りはアジ釣りで
楽しんでみようとサビキやら買い足しましたよ。

後は釣果がついてきたらいいなぁと思う年の瀬です。

アドバイスなんて物ではなかったですが
来年も宜しくお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?  Designed by 意地天