NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?

2016富山湾でNEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで出来る沖釣りを始めた人の日記

プロフィール

鉄幹

Author:鉄幹
NEO330 SeaBoy jr Light/トーハツ 3B2 2st8馬力(2017/6/9乗せ替え)

ROB23/HONDA BF2

沖釣りメイン 離岸提・おかっぱり等。

沖釣りでの当面の目標はめざせ真鯛です。

2016-08-10現在 とりあえず真鯛は釣りましたので50upを目標とします。

カウンター
ROB30I引渡し

5/28日

ROB30Iがオークションで落札されて引渡しとなりました。

先方が15:00まで体が空かず17:00引渡し予定でしたが
こちらも所用があり17:00に行くことが出来ず次週は個人的に体が空かない
先方我慢できないと言う事で土曜日になんとか受け渡ししたいと言う双方の気持ちが
深夜1:00受け渡しと言う逝かれた出来事になりました。

舞鶴とれとれ市場にて引渡しの約束でしたが
こちら21:00発で高速に乗り先方は兵庫県豊岡からの落ち合いでしたが
先方が早く着かれたということで舞鶴若狭道小浜西インター近くのコンビ二にて
5/28 01:00無事引渡し。

IMG_1117.jpg

自分と誕生日が1日違いでなんだか妙なご縁でした。

子供さんから日曜日せがまれてるらしく楽しそうなご様子。

後日、評価で満足されてる旨いただき嬉しかったです。

引渡し直後に海の駅にて就寝

IMG_1120.jpg

とても綺麗な海の駅で近くにはマリーナまでありました。

三方五湖を常神まで上がりドライブ。

ボートエースなら気持ちよく出せたな・・・

と少しだけ後悔。

富山までのんびりドライブで帰宅しました。

深夜受け渡しが出来てこちらも所用に間に合い助かりました。

引き渡してから少しだけ寂しくなりましたが
次の船はもうありますので早く出られるように準備です。


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20160530193003 | 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?  Designed by 意地天