NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?

2016富山湾でNEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで出来る沖釣りを始めた人の日記

プロフィール

鉄幹

Author:鉄幹
NEO330 SeaBoy jr Light/HONDA BF6

ROB23/HONDA BF2

2017/04/16よりホンダBF6にて沖釣り

離岸提・おかっぱり等

沖釣りでの当面の目標はめざせ真鯛です。

2016-08-10現在 とりあえず真鯛は釣りましたので50upを目標とします。

カウンター
絶好の釣り日和

2017/05/14 05:00-10:30 表層14-15℃

朝の日の出もどんどん早くなってきて起きるのが辛いです。

03:00起き-03:30出発-04:00着-4:30出港準備完了を
目指しているのですが最近特に朝起きるのが辛いです。

5:00にはすっかり明るくなっているので仕掛けの準備は楽ですが。

今回は2名乗船でどうなるか?が副題にあるので期待を込めて出航。

5分で滑走不可能を体感。

やはり11km/hくらいが関の山の感じで2stの8馬力を考えなきゃいけないのかなぁ~
と本気で頭が痛くなりました。

とりあえず先日から船が溜まってる場所の少し外側から様子を伺いながらのタイラバ。
35-50mくらいを流してみますが当たりも無し。

60gスタートでしたがとんでもなく流されてて即チェンジ。

見てる感じは釣れてる様子も無く。

深い所に移動して青物らしい魚探反応を見ながら3ヶ所目へ。

先日からエサでは当たりがあるので何か釣れないかな?と
マメにラインを変えながら流しているとウッカリ君がhit。

まだまだ当たりも弱い感じがして海の中はハイシーズンには遠い感じがしました。

70-80mくらいだったでしょうか。

後も続かず場所移動。

嫁さんにhitした様子でしたがバレてしまい残念ながら追加ならず。

それも70-80mくらいだったと思います。

少し浅い場所で追加を企みますが西風の突風で風波が出てきたので
ビショビショになりながら撤収。

当たりもほとんど無くガッツリ日焼けと海に出れた事を喜ぶ1日でした。

IMG_1614.jpg






ジグ/タイラバ/ティップラン | コメント(0) | 20170514205110 | 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?  Designed by 意地天