NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?

2016富山湾でNEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで出来る沖釣りを始めた人の日記

プロフィール

鉄幹

Author:鉄幹
NEO330 SeaBoy jr Light/トーハツ 3B2 2st8馬力(2017/6/9乗せ替え)

ROB23/HONDA BF2

沖釣りメイン 離岸提・おかっぱり等。

沖釣りでの当面の目標はめざせ真鯛です。

2016-08-10現在 とりあえず真鯛は釣りましたので50upを目標とします。

カウンター
昨日と変わって風無し流れ無し釣れる気無し。

2017/06/18 4:50-8:30表層18℃

週末は天気が悪そうなので早上がりを決め込むべく出発。

blogを読んでくれてる方からお声掛けしていただきビックリです。
中身の無い日記ですがありがとうございます。

昨日と違いウネリがあり遠出は無理だなと判断して
とりあえず沖まで徐行運転にて。

小一時間当たり無し。

いつもの展開で慣れてます。

移動して探ると当たりはあるが乗らずでまた小一時間。
あまり流れも感じずに釣れる気がしなくなってきました。

ウネリも少し和らいできたので大移動敢行して
昨日キジハタ釣ったポイントに期待。

若干のウネリがあるけど風無し流れ無しで0km/h表示。

ボーズだなと諦め掛けた時にhit。

小さいながらもキジハタ。

ヒレに赤い寄生虫がいましたが、浮き袋を処理出来ず
リリース無理っぽいのでヒレ落として煮付けにしますと
言うことで。

時計を見たら8時前。

流れも無いしで日曜日で粘る根拠もないので
大人しく上がろうと戻ったが昨日ラストに釣れた所に寄り道。

8:30何事もなく撤収。

こんな時こそマゴチ狙いすれば良かったと後悔。

昨日は積んでたタックルをスロジギに変えたのが運のツキでした。


ジグ/タイラバ/ティップラン | コメント(0) | 20170618223913 | 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
     © 2017 NEO330 SeaBoy jr Lightとボートエースで何が釣れるかな?  Designed by 意地天